最近は最後まで見きれないドラマばっかりだったけど、ファッション王全20話見終わりました。

というか見てしまった・・・

ラスト、ホントにひどすぎて、唖然としてしまった・・・

何から書けばいいのかわからないくらい意味不明。。



ジェヒョクもやつれるほどにヨンゴルからの連絡を待っているガヨンにヨンゴルから来た手紙を隠してガヨンに近づいて、ニューヨークでいい感じになって、ニューヨークついてから「ヨンゴルはNYにいる」とか言い出す始末。
ガヨンもすぐに会いに行けばいいのに行かないし。
ヨンゴルもガヨンが通ってたファッションスクールの前で、なぜか花束もって待ってるし。来てるの知らないはずじゃない?

最後にヨンゴルが撃たれて死ぬ前にガヨンに電話して「俺に会いたくないのか?」と言うヨンゴルに笑顔で「会いたいわ」って・・・ジェヒョクとよろしくやってるんじゃないの?

この3人に恋愛模様が全くわからないっっ!

更に最後にヨンゴルが誰かに撃たれて死ぬんですが、急に殺し屋がフラッとやってきて撃ち殺すし。誰が撃ったのか全くわからないし、最後に死ぬ理由もない。

貧しさからの成功物語でもなく、ハッピーエンドでもなく・・・一体何のための20話だったのか・・・

このずさんなラストは伝説ものww