キム・スヒョン君、だいぶ大人の男性らしくなりましたね。

後ろから見た時の肩幅が広くて、顔小さい、足長い・・・スタイルイイですよね。

切れ長の目が神秘的


初めて見たのは、クリスマスに雪は降るの?のコ・スさんの子役の時です。
第一印象が「眉毛、太っっ!!!」と思ったんですが、眉毛だけではなく、なんとなく印象に残っていました。

私が見た順になっちゃうけど、思い出を語らせてww

次はドリームハイでした。サムドン、超大好きです。「あ!あの時の眉毛君だ!!」ってすぐにわかりましたwそしてテギョンに勝った男ですw歌も上手だったです。
サムドンの事は別に枠を設けないと書ききれんっ
ヨン様の事務所の子たちはタレント揃いね。キム・ヒョンジュンさんもだけど、歌も演技もモデルもできないといけない、のかな?活動のハードルが高い高い。でも、全てこなしてこそのスターなのね。うん。ヨン様の育成ぶりがすごいわー。

そしてジャイアント。こちらは子役ですね。ジャイアントではちょっと印象薄いなー。
弟役がヨ・ジング君だったんだけど、ジング君に出てこられると、普通の俳優はかすんじゃうわよね。でも、落ち着いたお兄さんといった感じが良く出てて好演だったと思います。スヒョン君ってセリフを喋らなくても、行間で表現できるところがすごいと思う。弟を見つめて微笑むだけで、感情を表現できる。

周りが個性派揃いだと、ちょっと影うすくなっちゃうスヒョン君だけど、それもガツガツしてないスヒョン君の個性だと思うわ。
というのも、スヒョン君って子供の頃からかなり内気で大人しい子だったそうです。
お母さんが心配して劇団に入れるパターンの子です。

太陽を抱く月では、ついに王様役!子供自体があのジング君で、ジング君てほら、あの、つまり、大人っぽいじゃない?あ、決して老けてるって言うことじゃないの。アセアセ。スヒョン君の方が若く見えるシーンもあって微妙かな-と思いましたが、中盤、終盤とどんどん演技に引き込まれます。終盤の号泣シーンはすごかった!私も号泣です。


10人の泥棒たちは印象薄かったなー。急に出番がなくなっちゃった感じで、すごく残念だった。。

星から来たあなたは、スヒョン君のために書かれたようなはまり役だと思います。
神秘的で、リアルに「違う星から来たんだー」って言われても違和感ないw「そっかー」とか普通に受け入れちゃいそうです。

と、言うように、地味な子かもしれないけど、チャラチャラした感じが無くて大好きです。これからの活躍に期待したいです。