少し前に見終わってたんだけど・・・

だけど・・・



私的にイマイチでした。。

復讐モノ自体あまり得意ではないんですが、このドラマはちょっとやりすぎです。

韓流ドラマのライバル役たちって、犯罪がひどすぎるよぉ。。

ヨンランとイナ、いくつ重罪を犯した??

このドラマ、完全版は30話あります。TBSの放送では20話になってる。

(30話×約65分)-(20話×45分)=1050分

かなりカットされてますが、カットされている位で視聴する程度で十分と思う。
ありきたりな復讐ストーリーで30話は長すぎますっ。


そしてマザコンすぎる。。。

イケメン二人がオンマ、オンマってちょっと引きます。。。

いや、親は大切にしなきゃいけないけど、アダルトチルドレンみたいで怖かった。。

私の歳だと佐野史郎の冬彦さんの「あーけーろー」を思い出す(笑)


唯一の救いはダミがかわいい事。

チン・セヨンちゃん まだ20歳 背景キラキラ
$韓流ドラマラブ♡泣いて笑ってキュンとして

本当にかわいいです!ダミ役にはT-ARAのウンジョンがキャスティングされていたそうですが、

セヨンちゃんがこの役にぴったりなので、「カクシタル」撮影中でしたがスケジュール調整しながら撮影したそうです。

よかった~セヨンちゃんが出演してくれて。このドラマの唯一の癒しです(笑)

現にジホとダミのデートシーンは映像がファンタジックで美しいです。


最後に冒頭の火事でヨンランを見捨てるシーンは、ヨンランの夢だった・・・のです。
夢、、、オチとはねぇ。。

ヨンランに復讐して殺めちゃうの?ってすごくドキドキしてたんですが、まあ、そうですよね。主人公は汚れちゃいけないものね(笑)