★★★☆☆


地上波放送終了しました。みなさん見ましたか?

ウェブ漫画原作という事で、なかなか若々しい感じに仕上がってますね。

ユン・シユンくんがとてもかわいいです。
「製パン王キム・タック」でかなり好きになりました。「私も花!」では御曹司って役柄があんまり合ってない気がしてましたが、エンリケで魅力大爆発です。

パンダのかぶりもの、私も欲しいです。シユン君のアイデアだそうですよ。
$韓流ドラマラブ♡おしゃべりカフェ-となりのイケメンパンダ


キム・ジフンさんは除隊後初作品だそうで。ジンラクさんは声を荒げたりして怖い所もあったけど、ボサボサな感じでジャージ姿でも相変わらずイケメンです。
時に見せるスーツ姿も決まってます!

そういえば!ドラマ「ミヘギョル~知られざる朝鮮王朝」での共演がきっかけで、「赤道の男」に出ていたイム・ジョンウンさんとつきあってるそうですね。おめでとうございます。

設定や雰囲気は好きですが、演出的にちょっと、後半無駄に視聴者のドキドキをあおるわりには大したことない部分があったので、なんとなく気に入らずブログに残す気はなかったのですが。。。


挿入歌であれ?ユン・シユン君とパク・シネちゃんが歌ってるんじゃ?と思う歌があったので調べてみたらやっぱりそうでした。


ユン・シユン君 「付き合いたい」



ちょっと、動画が、アレ・・・トウサツっぽいので迷いましたが、日本語訳をつけてくださっていたのでこちらにしてみました。

素直に歌ってる感じが好感もてますね。
はっきり言って、以前好きだったグンソクより音程とれてます。
歌いながら照れてる感じがかわいいです。


隣のイケメン 韓国ドラマOST (CD + DVD + 写真集) (tvN)(初回限定版)(韓.../CJ E&M

¥価格不明
Amazon.co.jp

となりの美男<イケメン>DVD-BOXI/アミューズソフトエンタテインメント

¥15,960
Amazon.co.jp

となりの美男<イケメン>DVD-BOXII/アミューズソフトエンタテインメント

¥15,960
Amazon.co.jp