プロポーズ大作戦 フェイスブック公式 https://www.facebook.com/proposelove

Gyaoにて視聴中です!

ユ・スンホ君主役なので見始めて、10話まで見ました。

このドラマ知らなかったんだけど、意外と面白いです^^

日本のドラマのリメイクってことですが、日本のドラマも見てなくてストーリー自体初めてです。

日本のドラマって月9だったんだね・・・山Pと長澤Mか・・・確かに、私は見ないな。。

日本のドラマはいつからかほとんど見なくなっちゃったから、リメイクって言われてもいつも新鮮です♪


「プロポーズ大作戦」も過去にタイムスリップするんだ。

えー、またタイムスリップかよっと思ったけど、2012年の流行だから仕方がない。

面白ければそれでよし。

ストーリーは、乙女心が全くわからない、ロマンスとはほど遠い男・カン・ベコが、10数年思い続けた幼馴染・イェスルをなんとかものにする話、だと思います。まだ途中なんで。

ベコは恋愛体質じゃないから、とにかく「好きだ」の一言が言えず、何度過去に戻ってもなかなかうまく行かず、ライバルのイケメンコーチに持っていかれちゃう。

とにかくイライラするのよね。いい意味で。

「ベコ、今だ!告れ!!」とか「アー!!またダメかぁ」って心の中で叫びながら見てますw

9話でやっと、やっと付き合うことになります。が、まだ「好きだ」の一言は言ってません。。

ベコや・・・きちんと言葉で気持ちを伝えないと・・・

あ、あれ?これ全16話かと思ったら、フジテレビTWO(こんなチャンネルあるんだ。知らなかった)では20話あるみたい。

4話も差があるってホントに??気になります。

来週の配信からはそろそろ終盤になるので、物語が動くかな。楽しみで