ユ・スンホくんの「プロポーズ大作戦」をGyaoで視聴してるんだけど・・・


あ、あれ?チサン君じゃね?

$韓流ドラマラブ♡おしゃべりカフェ-チサン君

一分にも満たない出演でしたが私は見逃さなかったぞ。

ま。どーでもいい話題だなwちょっと自慢したかっただけっ。
「プロポーズ大作戦」の4話に出てきます。


宝石緑チェ・ウシク君 1990年3月26日生まれ

2011年のチャクペでデビューか。まだ新人さんなのね。
「屋根部屋のプリンス」では癒し系キャラだったけど、プロポでは意地悪だった。。

近況としては、先日韓国で公開された「隠密に偉大に」に出演しているそうです。

「特にチェ・ウシクは最近話題となっている映画「隠密に偉大に」(監督:チャン・チョルス)でユン・ユラン(パク・ウンビン)の弟ユン・ユジュン役を務め、姉が思いを寄せるパン・ドング(キム・スヒョン)を裏切るなど、姉を守る姉バカな魅力で観客を虜にした。」

元記事:チェ・ウシク、キスデーを迎えキュートな“キスセルフショット”を公開

姉思いの弟役って、イメージにぴったりだね。

「隠密に偉大に」も早く見たいな~。
愛するキム・スヒョンが出てるし。