明けましておめでとうございます❤️ | miwakoのカリグラフィー・インフォメーション

miwakoのカリグラフィー・インフォメーション

カリグラフィーとは西洋書道とも呼ばれアルファベットを手書きで美しく書く技術です。





あけましておめでとうございます。
こちらに投稿するのは久しぶりです。最近はインスタの方が投稿率か
多いです。インスタはこちらです。

昨年はコロナ、オリンピック、コロナ的な1年でしたね。
2022年が始まりました。
皆様にとって明るい実り多い
1年でありますように。

私事ですが、昨年は
10月に長女が結婚しました。
結婚式や披露宴はせず
ホテルで少人数の家族顔合わせと
ウェディングフォトを撮影する
ということでしたので、
ウェディングフォトの会場に
小さなカリグラフィーカードを
書いて持って行きました。
幸せで楽しいひとときでした。
感謝、感謝です。