たまに食べたくなる海鮮丼✨  

寿美丼丸 さんは魚以外に肉のメニューや日替わりもあって嬉しいお店チュー


我が家からは車かチャリ(かなり運動)でいける距離なので利用頻度高め 
ここのお店は 犬や猫の手作りメニュー もあるのだ!



名前がわかりやすい お魚ごはん お肉ごはん 
200円でカップいっぱい入れてくれる!
野菜と魚が入っていて人が食べても平気なごはん










店内に貼ってあるチラシ 
盲導犬の募金箱もあるので立ち寄った際は見てみてね




これがお魚ごはん 
うちは3匹猫がいて 高齢猫もいるのだけど、美味しそうに食べてる 
もうすぐ1年の子猫と母猫は魚!魚!( ΦωΦ )  みたいな顔して食うw 

サーモンとか入ってるので 魚好きな猫さんにはおすすめ✨
 もちろん猫の中にはナマモノより加工品がいいとかカリカリ至上主義もいるので、お魚好きな猫が近くにいる人はヒトのご飯と一緒によろしくしてね!!


自分店員ではないからw

最後にこれを 
えびづくし!こういうメニューもある!