お久しぶりです!!!! | Fungoのブログ

お久しぶりです!!!!

こんにちは!

 

久しぶりの更新となってしまい、申し訳ございません!!

お久しぶりです!

あらちゃんです!

 

 

 

テルさんがエストニアに行ってしまって早10日程が経過してしまいました。

元気かなあ、テルさん。

テルさんがいなくなってしまったFUNGOですが、、、

 

新しいスタッフがどんどん増えております!!!

 

 

今度また新しいスタッフが入って来て下さるとのことで、

とっても楽しみです♪

これからどんどん盛り上げて行きますので、

みなさんも元気なスタッフに会いに来て下さいね!!

 

(ちなみにまだまだスタッフ大募集中です!!!)

 

 

 

 

 

明日も皆様のご来店をお待ちしております♪

 

 

 ちなみに今はハロウィンの装飾で

にぎやかです〜😌🎶

 

{E91D71F9-4BD0-4E99-A272-F9E90ED8C1D5}

 

あらちゃん