晴れましたねー | Fungoのブログ

晴れましたねー

晴れましたネーー。

梅雨の天気はわからない。

どうも、新人のTERUです。

今日は雨なんだかなんなんだか分からないまま

晴れました。

さて、今から!!ハッピーアワーなんです!!!!

毎日、開催してるんです!!なんと、300円!!!

狙ってきていただいてももちろんウェルカムです!!!!

皆様!!是非、お越し下さい!!!

毎日開催ですよ!!!毎日!!

ハッピーアワーでみんなハッピー!!!

今日もお店でお待ちしてます!!!!

今日の1曲
The Beatles  Get Back Live at the rooftop concert 1969

TERU