雨なのかな?雨じゃないのかな? | Fungoのブログ

雨なのかな?雨じゃないのかな?

絶賛、蒸しております。

こちら世田谷区世田谷公園前FUNGO 三宿店です。

どうも、今日はこち亀風に紹介してみました。

新人のTERUです。

もうすぐ7月ですね。夏ですな。

しかし蒸すなーーーっつって。

しかし店内は快適です。

朝のコーヒー、ランチのラテ、仕事終わりのビール

是非ご利用ください。

では告知致します。

今日、20日は月に1度のイベントです!!!!

毎月20日はドリンク300円デー!!!

ドラフトビール、ハートランド、ギネス、コロナ、ブルームーン、

もちろん、コーヒー類、エスプレッソ類ももちのろんで300円!!!

毎月、数量限定ではありますが、アメリカンクラフトビールも300円!!

こんなお得な日に来ない手はないでしょう!!!!

かなりあり得ない価格で提供してます。

どうぞ皆様この機会をお見逃しなく!!!!

それでは今日もお店で待ってます!!11

今日の1曲

The Beatles  Free As A Bird

TERU