すてーきなステーキ | Fungoのブログ

すてーきなステーキ


こんにちは!

梅雨に備えて全身を守れる雨具が欲しい。
どうもあらちゃんです。


ちょっとテルさんを意識したブログの始まり方をしてみました。

…?

とくに意味はないですよ。

(…すいません。)



さてさて。



きのう紹介させて頂いたすてーきなステーキ。
こんな感じでご用意しておりました。


{F52D0C35-7892-4E07-BE69-77E1FCF69E94}



わお!
なんて贅沢な一品!!



召し上がられたお客様はみんな美味しい~!!!
と大好評でした♪



わたしもたべたい~~~




そんな昨日は
とってもスペシャルなランチの日でした。





スペシャルな日といえば。

もうすぐ父の日ですね。



いつも家族の為に頑張って働いているお父さんと!!
ぜひご家族でゆっくりお食事しに来て下さい。



みなさまのご来店をこころよりお待ちしております。




あらちゃん