雨なのかい?雨なのかな? | Fungoのブログ

雨なのかい?雨なのかな?

おはようございます。

日曜日の朝。雨は降っていますがもう止みそうです。

最近左足の親指がずっと痺れてます。どうも、新人のTERUです。

日曜日の朝、皆様どう過ごしてますか?

TV?映画?子供とゆっくりした朝?

僕はもちろん仕事です 笑

今日は絶好のテラス日和とはいかないまでも

気持ちの的にはテラスで一杯やりたい気分ですね。

そんなあなたに新しいクラフトビールが入荷しました。

Instagramでも紹介してますのでぜひご覧下さい。

日本初上陸みたいです!!!皆様、是非!!

今日も、クラフトビール、ワイン、ハンバーガー、サンドイッチ

美味しい料理、ドリンクをご用意してお待ちしています!!

がっかりさせませんから!!!

今日の1曲

The Beatles   Don't Let Me Down

TERU