最近のサンタさん事情 | Fungoのブログ

最近のサンタさん事情



こんにちは!


クリスマスでの一番のお楽しみは
なんといってもクリスマスプレゼントですね!

朝起きたら枕元にプレゼントが…!!というサプライズは
お子様にとっては興奮極まりないイベントです。



ふと最近のサンタさん事情が気になった私は

「いつもサンタさんにどうやってプレゼントお願いしているの?」

と聞いてみた所、

「クリスマスツリーに貼ったよ☆」

と一言。


なんだか七夕みたいだなあ、と思いながらも
プレゼントが何か良いのかわかり易くていいですね。
サンタさんも迷わず選べますね。





将来、家庭を持ったとき採用させていただこうかな、と思った今日この頃。笑




さてさて。


ご存知の方もいらっしゃると思いますが
FUNGOはインスタグラムも始めました!!!


CAFE_FUNGO


で検索してください!!



愉快なスタッフの日常から、お得情報まで
日々更新していきたいと思っております♪



是非フォローしてくださいね☆

{B3A90D83-D13E-4C55-9EBF-A93B7A8C51B1:01}



明日もたくさんのご来店お待ちしております♪





あらちゃん