年越せないよ!!! | Fungoのブログ

年越せないよ!!!



こんにちは!


最近、寒さがより増したせいか、身体に堪えますね。
寒さ対策、しっかりしていますか?

身体のあらゆる首(首、手首、足首)を温かくしていると
全体が温かくなりやすいみたいですよ!

(私の祖母情報)


身体を冷やさない様に温かい格好して下さいね。





温かい格好といえば。



もこもこの服を着たお子様が最近よくいらっしゃるのですが、
本当に可愛くて可愛くて。メロメロです。











イメージ的にはこんな感じ。
もう可愛い!可愛い!可愛い!(うるさい)




そんな感じで、可愛いお客様に密かに癒されている今日この頃。





みなさんもう少しで2015年、

終わっちゃいますよ!!!




このバーガーを食べないと年越せないですよ!!!



image



今月のマンスリーバーガー!!!
~バッファローチキンとゴルゴンゾーラチーズのハンバーガー~




2015年の締めくくりに是非!
召し上がってください。。。




明日もたくさんのご来店お待ちしております!!




あらちゃん