夏が終わってしまーう!!! | Fungoのブログ

夏が終わってしまーう!!!



こんにちは!


8月も早いもので残り僅かとなりました。
夜になると、昼間の暑さから一転、過ごしやすい気温になりましたね。


帰り道、「ああ、秋だなあ。」
と肌でしみじみ感じながら、夏の終わりを迎えていることに
ちょっぴり切なくなっている今日この頃。










8月の終わりと、言う事は…?




今月のマンスリーバーガー


PaKu PaKu
~たっぷりパクチーとタイ風ソースのハンバーガー~


が食べられるのもあとわずかということ!!!!









パクチー好きにはたまらないっ!!
たっぷり入ったパクチーと、タイ風のソースがマッチして
クセになる美味しさ!



お好みですだちをかけてお召し上がりください♪





まだ食べて無い方。。



是非食べて下さい!



今しか…





今しか。





今しか食べれませんよ!!!!





明日もたくさんのご来店おまちしております♪






ちゃんあら