身体を動かす。 | Fungoのブログ

身体を動かす。



こんにちは!


化粧下地の偉大さを感じた
あらちゃんです。

下地をつけ忘れた朝、
汗だくで掃除していたら
ファンデーションやらなにやら
全て落ちてしまうという。


いつもはこうならないのに。


化粧下地さん、
いつもありがとうございます。。




さてさて。

昨日は休暇を頂いていたので
久しぶりにスポーツをしました。


{8403FF94-A906-45B7-9529-CEFA0575550C:01}

そう、テニス!!




そしてその後は一人で
ぼーっとお散歩。


{11DB4B85-4613-4998-BDEE-05E0806E5813:01}




生憎の天気でしたが
久しぶりに身体を動かすと
気持ちいいです。



こうやってたまーには
外で身体を動かすのは良いですね!!



FUNGOのお隣、世田谷公園にも
テニスコートやらプールやら
色々身体を動かせる設備が整っております!!


明日はなんと晴れ!!
これは身体を思い切り動かすしかないですね!!!




そしてお腹を空かせてください!!




そしてFUNGOへきてください!!笑




みなさまのご来店お待ちしております♪





ばってんあらちゃん


{22C07D04-F646-4FA5-B50F-67691169E5AA:01}