びっくり。 | Fungoのブログ

びっくり。




こんにちは!


この間、ふら~とウェブサイトを見ていたら
見慣れないサンドイッチを発見。





どうやら関西では主流な「たまごサンドイッチ」とのこと。


…え、え、え、


関西のたまごサンドイッチって
マヨネーズ入ってないの!?ていうか卵焼き入ってるの!!?



…私は衝撃を受けました。


私が知っているたまごサンドイッチは
ゆで卵を細かくしてマヨネーズで和えたこんな感じのヤツ。



@FUNGO


たまご焼きが入っているなんて驚きです。
関西だから、出し巻き玉子なのかなあ。。



このようにご当地サンドイッチとかあれば面白いですよね!
私の地元は長野だから、











で、



のっ野沢菜サンドイッ…












…いや、やめておこう。







関西にいったら是非たまごサンドイッチを食べてみたいと思った
今日この頃でした♪



もちろんFUNGOのたまごサンドイッチ(FUNGOではエッグサラダサンドイッチ)も
お子様に大人気!かなり絶品ですよ★


是非召し上がってみてくださいね♪





今日もたくさんのご来店誠にありがとうございます!
明日もお待ちしております!!











あらちゃん