初!挑!戦! | Fungoのブログ

初!挑!戦!


こんにちは!
この前の大雪の日にiPhoneの画面が割れてしまい
そのまま放置していたのですが、最近、画面のヒビがはいりすぎて
そろそろ不憫を感じているあらちゃんです。

そろそろ、替えます。(´_`。)

iPhoneの画面ってなんであんなにすぐ割れてしまうのでしょうか。
思った以上に繊細なのですね。




さてさて。

この間、初めてまかないを作らさせて頂きました。

作ったのはロールキャベツ!!!





料理初心者の私にとって大人数の分を作るのは予測不可能で
かなり労力と時間と体力を消耗しました笑


みなさんに心配されながら
必死で作る。。。




忙しい中教えて頂きました。。。












そして出来は。。。





いまいち。。。






なので写真はのせられないです笑




始めからうまくいくとは思っていませんが
あまりのできなさに、反省しております。笑



これから、みなさんのように美味しいまかないが作れるように
なりたいなあと思う一方、当たり前のように美味しいまかないを作っている
みなさんの凄さを実感した今日この頃でした。




明日から3月になります!もう春ですね♪
みなさんで是非来て下さい!




今日もたくさんのご来店誠にありがとうございます!
明日もお待ちしております♪



あらちゃん