残すところあと3日!! | Fungoのブログ

残すところあと3日!!

本日もたくさんのご来店&デリバリーのご注文ありがとうございます!!

朝と晩。一日二回の春の恒例行事。
目、鼻、口から薬を摂取しております320です。

春はまだですがもう花粉が飛びはじめていますね~~~しかもけっこうな量で叫び

ただ花粉にやられてばかりじゃつまらないんで、いい感じのサングラスとかマスクなんかを揃えて花粉ライフを楽しもうと思っていたら、、、

まさかのピルケースをゲトりました






朝、晩と薬を飲むのが楽しくてしょうがありません笑
ピルケース出すのが楽しいんで飲み忘れて辛い目にあうこともありません!
春のデリバリーも怖いものなし!!
320は花粉に負けず最速でお届け致します!!




なんて春の話題をとばしておりますが、まだ二月。



今月のマンスリーバーガーSweet Chobolate Burgerは残す所あと4日しか食せませんよ!!






是非お早めにご賞味あれ!!


明日も皆様のご来店おまちしております!!



320














っってのが昨日のブログだったんですが、何故かUPされず、おすぎ氏が代わりに書いたブログを投稿したタイミングで同時にUPされるという悲劇??は起こり。。。







いや、おすぎ氏が久々登場する機会を作れたんでよしとしましょう!!






と偉ぶる320がおおくりしました!!それでは!!!