△ | Fungoのブログ



こんにちは!
△がたくさん書いてある服を着ていたら
地元の友人に都会というものを誤解されたあらちゃんです。

都会ってこんな服着るんだね笑と
なぜか笑われてしまいました。
気に入っているのになあ。笑


というか、東京のみなさん
私のせいで変なイメージを付けてしまい
すいません!!!笑




さてさて。


この間長野に帰りました!
ある温泉に家族で行ったのですが、


ちょっと粋だなと思ったのが
こちら。

{2E68622B-95BC-4AB3-BE6A-E88A40CF0574:01}


そば粉で書かれた絵が
ディズニーランドで掃除する人が水で書く絵を彷彿させますが。笑


蕎麦をうってない時は
このように見せるのも面白いですよね。




また上がった後の地元の牛乳も
とっても美味しいです。

{E89211E8-1480-4B69-AE3F-DAFDE25EB771:01}



みなさん、機会がありましたらぜひ長野に遊びに来てくださいね!




今日もたくさんのご来店誠にありがとうございます!
あしたもおまちしております♫


あらちゃん