ゆーきやこんこん | Fungoのブログ

ゆーきやこんこん



こんにちは!

今日は珍しく東京で雪がふりましたね!





朝、寒さで震えながら窓の外を見ると
ゆきいい



と、落胆してしまいました。



雪をあまり見たことが無い都会っ子達は
喜びながら外で雪と戯れるのだろうなあ。

長野県から来た田舎モンからすると
この程度の雪では驚きませんよ~笑




そんな寒さに震えた今日。
地面も滑りやすく、事故や怪我が多かったのではないでしょうか。
みなさんは大丈夫でしたか。



うちのスタッフのヨッシーさんは
今朝出勤時に2回も滑って転び、
そしてiPhoneの画面が割れるという災難に見舞われたようです。笑



しかし


そんな災難話を聞いていて
「かわいそうだなあ~」
と他人事のように聞いていたら


ポケットからつるっと私のiPhoneが落下し
ばりーんと画面が割れてしまうという悲劇が起きました。涙

もう雪なんて関係なく
ぬるっと壊してしまい、朝からブルーな気持ちになりました。笑


(ヨッシーさんは仲間ができた!と喜んでいましたが。(`×´)笑)




みなさんもケガや事故や故障には
十分気を付けて下さいね。笑




今日もたくさんのご来店誠にありがとうございます!
明日もお待ちしております!



あらちゃん