ぞーさん | Fungoのブログ

ぞーさん


こんにちは!
前、自分には絵心がちょっとはあるのかなと
ブログにのせていましたが、
やっぱり絵心がなかったあらちゃんです。


そんなウワサの絵がこちら。



ぞうさんです。






ぞうに見えなかったので
ひらがなで示しました笑

何度も言いますが、ぞうです。
恐怖を覚えるかもしれませんが、ぞうです。笑




さてさて。
まだまだFUNGOはスタッフ募集しておりますよ!!


絵心の無いスタッフや
背の高いおしゃべりなスタッフや
ほっぺのほくろがチャームポイントのスタッフや
320さんなどなど。笑

こんな愉快なスタッフと一緒に働きませんか?
スタッフ一同お待ちしております♪






もし興味がある方は是非お電話下さい♪


03ー3795ー1144



今日もたくさんのご来店誠にありがとうございます!
明日もお待ちしております!



あらちゃん