もーいくつねーるとー | Fungoのブログ

もーいくつねーるとー



こんにちは!
今年もあとわずかになりましたね!

みなさまいかがお過ごしでしょうか?


年末となると、一年の締めくくりをしっかりとして
新たな気持ちで新年を迎えたいですよね。

社会人になって8ヶ月。
振り返ってみるとまだまだ未熟な部分が多すぎて
自分自身にがっかりしてしまいます。


来年はもっと成長した!という実感が湧く様な年にしたいなと
思っている今日この頃。




FUNGOの営業日についてお知らせ致します。



12月31日(水)~1月2日(土)

は申し訳ございませんが、休業させていただきますので
ご理解の程宜しくお願い致します。

なお、1月3日からは通常通り営業しておりますので
新年は是非FUNGOに足を運んで下さいね♪



そしてそして。
来年こそはここで一緒に働きたい!!!
と思っているアナタ。







新しいスタッフを大募集しております!!



もしご興味がありましたら
ご連絡ください。

みなさまのご連絡をお待ちしております。



今日もたくさんのご来店誠にありがとうございます!
明日もお待ちしております。



あらちゃん