クリスマスパーティーなら。 | Fungoのブログ

クリスマスパーティーなら。




こんにちは!
今日だけお子様から人気を得たあらちゃんです。

「おねえちゃ~ん!」

と呼ばれ、思わず

「は~いヽ(゜▽、゜)ノ」

と、にやけながら返事をしてしまいました。


かわいいお客様に癒されていた今日この頃。




もうすぐクリスマスですね!
最近早めのクリスマスをしました!

といっても、クリスマスケーキを食べただけなのですが。。







とっても美味しかったです。
クリスマス気分を味わう事ができました♪


一人暮らしをはじめて実感するのは、
みんなで食べるごはんは、とってもおいしいという事。。


1人で食べているのと、みんなで会話しながら食べるのとは
同じ内容でも全く美味しさが違いますよね。


しかもこの寒い季節になると、余計に寂しさが増す気がするのは
私だけでしょうか。笑



もしクリスマスの予定が決まっていない方いらっしゃいましたら、
是非FUNGOへお越し下さい♪


そしてもしお家でクリスマスパーティをするのであれば、
パーティープレートのデリバリーもやっておりますので
是非ご利用下さい♪




今日もたくさんのご来店誠にありがとうございます!
明日もお待ちしております♪



あらちゃん