ハッピハッピーバースデー♪ | Fungoのブログ

ハッピハッピーバースデー♪




こんにちは!
今日は何の日でしょう~か!


そう730は…



FUNGOのお姉さん、ちょめさんのお誕生日です♪♪




HAPPYBIRTHDAY







山さんからもらったプレゼントを身体やほっぺたにまで貼るちょめさん。
(ちゃんとセロハンテープを使って貼っています!笑)


自ら身体を張って喜びを表現してくれました!そしてかわいい!笑





これからも、持ち前の気さくな性格で、FUNGOを明るくしてくださいね♪





ちなみに、昨日はケイシンさんのお誕生日でした!
しかし今日はお休みだったので写真はのせる事ができません(ノ◇≦。)残念!


お二人ともおめでとうございます♪♪





今日は、そんなおめでたい一日でした♪




今日も沢山のご来店誠にありがとうございます!
明日もお待ちしております♪



あらちゃん