いろんな味 | Fungoのブログ

いろんな味




こんにちは!
今日の服装のテーマが「ホタテ」だね!と
言われてしまったあらちゃんです。


肩のレースが貝ヒモで、ヘアバンドがホタテ。笑


テーマ「ホタテ」

ってださすぎるでしょ!!


そう言われると、もうそれにしか見えない。
いかにも、海から出てきた人みたいです笑




あ。

「あまちゃん」→「あらちゃん」

似てる。




とまあ、こんなくだらない話をした今日この頃。笑







そういえば、ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ、大阪市此花区)の新エリア「ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター」がオープンしましたね!


そして、話題となっているお土産がこちら。





百味ビーンズ!!!




ニュースで紹介されているものを見たとき、
映画で見たヤツだ!と思わず興奮してしまいました笑




中身はこんな感じで、見た目は普通のゼリービーンズです。






でも味は、何種類も分かれていて、変わった味も
沢山あります!!






1つの商品で色々な味を楽しめるって
たのしいですね!!




もし、1つのバーガーで
100種類の味が楽しめたら…







ちょっと食べてみたいですね。笑








味が混ざり、ごちゃごちゃしそうですが。笑




そんな夢の様なバーガーが出来たら良いですね!!!!



では、今日はこの辺で…




今日も沢山のご来店誠にありがとうございます!
明日もお待ちしております♪



あらちゃん