Fire Works | Fungoのブログ

Fire Works

関東梅雨明け!!!夏本番!!!!



といううれしいニュースや、、、



脱法ドラッグ→新呼称・危険ドラッグに決定!!



なんて、なんか間抜けなニュースが飛び交っておりますが、







今日は葛飾で花火が1万3千発打ち上がってるとか目


春は花見桜夏は花火ですよね~~~打ち上げ花火



夏の終わりに花火を見るとなんか夏が終わってしまう寂しさで、森山直太朗のあの曲が頭を駆け巡る320はやはり夏の始めに見たい!!


うちのK-Shinもさっそく明日鎌倉の花火にいくとか






負けじと、どーにか一度は花火を満喫せねばとおもう320でした。




さぁ夏本番!!




暑い夏にぴったりの『橙豚』
梅雨明けのこのタイミングで食べて欲しい一品!!



是非、マンスリーバーガー目指してのご来店お待ちしております!!




320