クールダウンしようぜ! | Fungoのブログ

クールダウンしようぜ!




こんにちは!
新しい靴を買いたいのに
なかなか買うことができないあらちゃんです。


自分に合う靴を探すのって大変ですよね。
特に都会はお店も色々ありますし、その分種類も
色々あるので、迷ってしまいます(´・ω・`)


田舎育ちの私のセンスで買って良いものか。。




そんなことはおいといて。




今日も暑かったですね~
そんな日は打ち水でクールダウン!






(↑水を撒くのが上手いよっしーさん)




今日ご来店頂いたお客様も、
テラス席より店内席の方が涼しいという理由で
店内でのお食事を希望する方が多かったです!



しかしそんな暑い日こそ、
テラス席で冷たいビールを飲むのが最高ですよね!!



オススメは320さんが昨日紹介してくれましたが
クラフトビールがおすすめ!!








珍しいビールがたくさんそろっています♪



明日は日曜日!
是非ランチタイムに冷たくて美味しいビールを飲みにきてくださいね♪





今日も沢山のご来店誠にありがとうございます!
明日もお待ちしておりますo(^▽^)o