せーのっ! | Fungoのブログ

せーのっ!



こんにちは!

4月も今日で終わりですね。
時間の流れは本当にあっという間で、
私が入社してから一ヶ月が過ぎようとしています。



そう言えば、私が入った当初
桜が咲いていたっけ。





時間の流れはあっという間なのに
新しい環境に慣れることに精一杯で
1日がとても濃い。


だから昨日の事がずいぶん昔に思える。
そんな気分です。



自分で言っていてよくわからなくなってる位なので
どんな気分だよ!っていうツッコミをされそうですが。笑




まだまだ分からない事だらけ。
でもそろそろ次のステップに進まなければ
いけないと自負しております。



だから


せーのっ!!




目指せステップアップ!!!




なんて、新入社員の独り言でした。




さあさあ、明日からは5月です!
じめじめ雨になんか負けるな!
雨の日も風の日も、もちろん晴れの日も!

FUNGO

にCome on!!!!!

もちろん5月限定のメニューも登場しますよ!!


詳細は…


お楽しみに♪




今日もたくさんのご来店有り難うございますヾ(@°▽°@)ノ
明日もお待ちしております。。



あらちゃん