お久しぶり! | Fungoのブログ

お久しぶり!

本日もたくさんのご来店ありがとうございます!



世間をにぎわせているPM2,5も、今日みたいな雨だと花粉みたいに影響が小さくなると思っていましたが、、、
雨がPM2,5を含んだ酸性雨になって人体や、生態系にまで悪影響をおよぼすんですとショック!
粒子が花粉の12分の1だとかで普通のマスクでは遮断できないですと叫び

そんなPM2,5が高濃度な大阪から帰還したちょめから、大阪で頑張っているであろう◯◯リンからのお土産が到着しました!!







そう!!このフロントサイドに写るラスクはあの男からの贈り物グッド!



1372250623464.jpg



きくりーーーん!!


昨年、新加入しマシンガンのようなその喋りとおばちゃんみたいな笑い声(と顔)で嵐のように去っていった男。。。




大阪で再始動し、頑張ってるみたいです目
ちょっぴり肥えてふっくらしてたみたいです。地元帰って気ぃ抜いてんじゃないよ!


そんなきくりんの話とお土産を頂いて温かな気持ちになった320がお送りしました!

雨がひどいあせるはよ帰ろ!


明日も皆様のご来店お待ちしております!



320