フリマ | Fungoのブログ

フリマ

本日もたくさんのご来店ありがとうございます!


久しぶりのフリマ!!朝から晩まで絶えずご来店頂けましたニコニコ

特に夕方~夜のご来客が普段より多かったので帰りに寄っていただけたのかな~??
夕方はアップルパイ祭りリンゴ夜はバーガー祭りといった感じで大盛況でした!


ソチ五輪は今日をもって閉幕となりましたが、


FUNGOはきたるべき春、、、




花見シーズンまで全力で突っ走ります!!



いや、正確に言うと年中半袖で突っ走って暴走気味の方もいらっしゃいますが、、、






春にはこのぐらいまで仕上げときますんで(笑 よろしくお願いします!



明日も皆様のご来店お待ちしております!





320


Android携帯からの投稿