とても長く日記に行っていないで、感じの上で怠惰になりましたA=´、`=)ゞ


この何ヶ月にたくさんの事が発生します...今急いでただ復習するだけ

学期末試験を始めて、私は努力して復習して良い成績を努力して、し

かし英の文系がただ合格だけであることを望みますヾ(@°▽°@)ノ

当然に復習してその間外出して街をぶらつくことがもありますチョキ


とても私の友達seikaといっしょにいることが好きです

彼女と一緒に食事をして、街、男友達の事を話します

この日彼女と貼っておうをたたきます(*^ー^)ノ


Aikoは私です,Seikaは彼女です
Enjoy My Life

Enjoy My Life


男友達といっしょにとても幸せですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



日記が月記になることを思いもよりません(^_^;)

今年の新年とバレンタインデーはとても楽しいです(≡^∇^≡)


年の30は遅いです

ものを食べ終わってVicky家に着きます

chocolateをいじって、2つはきつい時の侯を整えます

多くの笑いぐさに破裂して今度を越えません

良くたとえば苦心が学ぶのが全体で、整えて着きます

10時MTRを掛けて男友達を探して、どなりつけます...

男友達は箱chocolateがとても楽しいことが見えます

それから友達を探して太子BCバーに

,いくつを飲んで2時まで花の市に行きます

行は4:00までタクシーを掛けて家に帰って寝ました


年初─&バレンタインデー

車公廟に行って線香を立てて、その後男友達の家に行って食事をします

それから旺角を出て行ってSmartまで(へ)機を打って、

意外に男友達の送る花を受け取ります

しかし後で実行して度男友達の家に帰ります


年の初二

出発して頭が痛くて、胃袋の痛みは苦労することができます

良い色彩の男友達は私を配慮します

街を出ていないで、ずっと男友達の家で過ごしています

昨日家族と外出して食事をして劇を見ます

これを見ました:Percy Jackson & The Olympians: The Lightning Thief

とても美しいです


Enjoy My Life

髪形を回転しておう(私と私のお姉さん)


Enjoy My Life

金髪は私です



もし私の生活を知っていたいならば、頼んできておう☆-( ^-゚)v






第1回はAmebaを使います,感じはなぜ使いますかをわかりません(笑)


日本の友達はあなた達は良いです,私は香港から来たのです


どうぞご指導下さいо(ж>▽<)y ☆1人普通です中学(高校)生です、兼職のモデルです


ずっととても日本の旅行を思い付いて、残念ながら機会がありません・°・(ノД`)・°・


しかし私はとても日本とこの国家が好きです,だからとても努力し金を儲けて日本まで(へ)旅行します('-^*)/


今日の事を言うようにしましょう


今日友達と九竜湾の街に着いて、マーケットでつに入ってとても多くてきれいな新年の装飾が見えます


Enjoy My Life
美歓ですか?


イルミネーションを見終わってCWBまで(へ)韓国の野菜を食べます


Enjoy My Life

前野菜はとても多くておう(゜д゜;)
その後台を整えるのも美食です


食べ終わって家に帰りました

あなた達が香港の景色が好きなことができ(ありえ)ることを望みます(;^_^A


Enjoy My Life
これは私です

伝言を歓迎して1人の友達をするようにしましょう