日記が月記になることを思いもよりません(^_^;)
今年の新年とバレンタインデーはとても楽しいです(≡^∇^≡)
年の30は遅いです
ものを食べ終わってVicky家に着きます
chocolateをいじって、2つはきつい時の侯を整えます
多くの笑いぐさに破裂して今度を越えません
良くたとえば苦心が学ぶのが全体で、整えて着きます
10時MTRを掛けて男友達を探して、どなりつけます...
男友達は箱chocolateがとても楽しいことが見えます
それから友達を探して太子BCバーに
,いくつを飲んで2時まで花の市に行きます
行は4:00までタクシーを掛けて家に帰って寝ました
年初─&バレンタインデー
車公廟に行って線香を立てて、その後男友達の家に行って食事をします
それから旺角を出て行ってSmartまで(へ)機を打って、
意外に男友達の送る花を受け取ります
しかし後で実行して度男友達の家に帰ります
年の初二
出発して頭が痛くて、胃袋の痛みは苦労することができます
良い色彩の男友達は私を配慮します
街を出ていないで、ずっと男友達の家で過ごしています
昨日家族と外出して食事をして劇を見ます
これを見ました:Percy Jackson & The Olympians: The Lightning Thief
とても美しいです
髪形を回転しておう(私と私のお姉さん)
金髪は私です
もし私の生活を知っていたいならば、頼んできておう☆-( ^-゚)v