天神に…大阪満マル☆ | 福岡シアワセ飲食録

福岡シアワセ飲食録

日々の自己満足飲食録です。
よかったら店選びの参考にしてくださいね~!
といっても、かなり偏ってます(おぢさん寄り ^^;)

さー、今日は得意のおぢちゃん系のお店です(笑)

去年だったかな?天神北にオープンした大阪満マル。

ワイワイがやがやした雰囲気もさながら
メニューの品数も豊富でとっても楽しいお店ですにんまり
 
 こんな外観!!

 
こんな内観!!


こちらはキッチンカウンター側ですが
左の壁にはメニューのポップがズラリにや

串カツ、焼き物、揚げ物、お寿司ほか一品料理と
かなりのラインナップです !! 
 
串カツは各自用紙に書いてオーダーします。
 
二度づけ禁止のソース
割とさらっとしてて食べやすいですよ~

大阪名物の紅しょうがも♪
 
ジャンキーな味ですねにや 

だいたいどれも1本100円ですよー


 

お連れした先輩もかなり気に入ってくれました^^
好きそうな雰囲気と思ったんだよね~よかったよかった。

案外穴場なお店があります天神北。
みなさまもぜひ行かれてみてくださいイヒヒ

おごちそうさまでしたぁ~!!!!


◇ 大阪満マル 天神店◇
 福岡市中央区天神3-2-21
 092-791-1457
 営:11:30~翌3:00
 休憩なしだ!お昼から飲めますよー(笑)