パクチーなそいさぼ☆ | 福岡シアワセ飲食録

福岡シアワセ飲食録

日々の自己満足飲食録です。
よかったら店選びの参考にしてくださいね~!
といっても、かなり偏ってます(おぢさん寄り ^^;)

みなさまこんにちは♪
久しぶりの沖縄旅行から、昨日帰福しました。
あたたかくて、メンバーも素敵で、本当に幸せな4日間でしたうっとり

そんな沖縄旅行の事前計画を兼ねて
久しぶりにこちら「そいさぼ」さんに行ったときの様子ですニコ
なんか、この日はアジアーな気分だったのですよね。

 
おとうしは、海ぶどう。
案外沖縄でも頼まないので久しぶりに食べました~。プチプチ

こちらのお店は、沖縄料理とタイ料理が一度に楽しめますヨ^^

沖縄は翌週行くから~ってことで、タイメインでいただきました♪ 
 
 たことパクチーのサラダ。
揚げたたこに、アジアななドレッシングがかかっています。
パクチーの香りがたまりませんっっバイバイ 
しつこいけど、ほんとに食べれるようになってヨカッターハート 

空芯菜もありました!
 
 コリコリした食感とクセのない味がどストライクの好みですもぐもぐ。 


たこサラダと同じような絵図になってしまいましたが(笑)
 
 こちらは、鶏のから揚げです。
店員さんが「パクチー多めにしておきましたよ」って顔(喜び) 
嬉しいお気づかいありがとうございます~。

結局ワイン1本飲んじゃったので、ここで泡盛へ
 
 来週の今頃は沖縄で飲んでるねーと話しながら。
(あー、この頃に戻りたい…)

 
 〆は沖縄そばの焼きそばです^^
コシがあってちょっと硬めのこの食感、好きなんです~♪


旅行って、出発前の計画のワクワク感から幸せになれるって
ほんとに素晴らしいですよね~っ。
(あてのないノープランの旅も大好きですが^^)

おごちそうさまでしたぁ


◇そいさぼ◇
 福岡市中央区薬院 2-2-33
 092-714-5801
 営:12:00~15:00 18:00~翌3:00
 ランチ木曜休