ワシントン州から

 

 

 

Good Eveningゲラゲラアメリカお月様

(最高気温18℃ 最低気温12℃)

 

 

 

 

 

 

日本での楽しくて美味しかった思い出を綴ります飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

ニューオータニ東京へ行ったのは

 

 

美しい日本庭園を次男に見せてあげたかったのと

 

 

美味しいスイーツをいただくためでしたキラキラスイーツハート

 

 

 

 

 

 

スーパースイーツビュッフェ

2024

~メロン・マンゴー&ピーチ~

 

image

 

 

 

 

旬のフルーツを使ったスイーツに

 

 

心はときめき目はギンギラギン目キラキラ

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

私はドリンクに

 

 

ニューオータニのブレンドティーと

 

 

最近になって

 

 

好んで飲むようになったハーブティー(カモミール)をコーヒー

 

 

 

 

ティーポットで持ってきてくれるのが嬉しいキラキラハート

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

本日のホテルベーカリー飛び出すハート

 

 

 

 

チョコ好きの次男は

 

 

チョコレートデニッシュを美味しそうに頬張っていたよウインク音符

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

サンドウィッチメニューにあったのは

 

 

ローストビーフ&レタスサンド  レモン香るスモークサーモンサンド

 

ソース焼きそばサンド  アンチョビポテトサラダサンド

 

タンドリー風ソイチキ&たまごサンド  レッドホットシュリンプサンド

 

 

などピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

スイーツビュッフェなのに

 

 

お寿司やカレーなどの軽食がいただけるのも

 

 

とっても嬉しいポイントウインク音符

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

スポンジはフワンフワンでクリームは甘さ控えめな

 

 

ストロベリーショートケーキがすっごく美味しかったラブ恋の矢

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

スーパーメロンショートケーキ(上)は

 

 

総料理長が3年もかけて見つけた静岡県産マスクメロンで

 

 

糖度が14度以上のモノを使った上品なお味のケーキキラキラ乙女のトキメキ

 

 

 

 

マンゴーショートケーキ(下)は

 

 

クリームにマンゴーが入っているのか

 

 

ストロベリーやスーパーメロンとは違ったまろやかな甘さで

 

 

これまた美味しかったぁラブキューン

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

ゼリー・ヨーグルト・プリンはいくつも食べたのに

 

 

和なスイーツは

 

 

残念なことにお腹がいっぱい過ぎて

 

 

次男から一口ずつもらって食べただけだったショックガーン

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

ブロッコリーの右にあるブルスケッタのトマトが

 

 

こんなに小さいのに濃厚でウマウマ~ッピンク音符

 

 

 

 

カニクリームコロッケも

 

 

こ~んなに(OK丸くらい)小さなサイズなのに

 

 

カニを堪能できる美味しさだったゲラゲラかに座

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

窓から見える素敵な景色に絶品スイーツの数々ショートケーキ

 

 

 

 

日本にはこんな贅沢があるのね~笑い泣きハート

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

とうもろこしご飯は

 

 

とうもろこしの甘みとゆかりの酸っぱさがマッチしていたし

 

 

米糀のお味噌汁も美味しかったウインク音符

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

桃(白桃♡)が1番好きなフルーツなので

 

 

桃の美味しさが口いっぱいに広がるピーチゼリーで最後にキラキラハート

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

メロンクリームソーダが大好きな次男は

 

 

別料金で

 

 

クラッシックメロンクリームソーダをオーダー乙女のトキメキ

 

 

 

 

100%メロンジュースだというこのドリンクは

 

 

今までに飲んだメロンクリームソーダとは全然違って

 

 

すっごく美味しかったってゲラゲラ音符ソリャソーデショ

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

次男・・・

 

 

日本人で良かったってウシシ日本キラキラ

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

どれもとっても美味しくてサービスも素晴らしく

 

 

お腹いっぱい幸せいっぱい

 

 

最っ高の時間を過ごしてきたよゲラゲラ音符

 

 

 

 

 

 

しっぽフリフリあしあと     しっぽフリフリあしあと

 

 

 

 

 

image

 

 

高い木々。

 

 

遠出をしたワケではなく

 

普通にいつもの散歩道・・・( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

お読みいただき有難うございましたハートのバルーン

 

 

 

 

image