ワシントン州から

 

 

 

Good Morningゲラゲラアメリカ晴れ

(最高気温29℃ 最低気温12℃)

 

 

 

 

 

 

私が住んでいる地域では

 

 

3日前から気温が上がりやっと夏らしいお天気に晴れ

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

それを喜んでいる私とは裏腹に

 

 

ワシントン州では高温注意報が出されたウシシアセアセ

 

 

 

 

 

 

一昨日はアメリカの独立記念日。

 

 

 

 

花火を怖がるビーちゃんのそばにいるため

 

 

次男が帰ってきてくれたよしっぽフリフリ花火

 

 

 

 

 

 

キラキラ 独立記念日はおうち焼き肉 キラキラ

 

image

 

 

 

 

image

(↑たまごとほうれん草のスープ)

 

 

 

 

image

(↑韃靼そば茶ごはん)

 

 

 

 

image

 

 

 

 

本来ならお庭で分厚いステーキをグリルで焼いて・・・

 

 

なんだケド

 

 

お肉を焼いてくれるダンナさまはいないし

 

 

うちの息子たちって

 

 

ステーキよりも焼き肉の方が喜ぶのウインク焼肉

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

2合炊いたごはんは

 

 

全部なくなっちゃいましたゲラゲラ笑い

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

今回の星条旗ケーキはラウンド型キラキラアメリカ

 

 

 

 

こちらはちゃんと長方形(´∀`*)

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

薔薇ジャムある?

 

 

 

 

朝ごはんのトースト(韃靼そば茶食パン^^)に

 

 

薔薇ジャムをつけて食べた20歳の息子が可愛かったキラキラピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

今回の母の味は

 

 

キンパ(この日の晩ごはん用)・ナポリタン・前日の残り物。

 

 

 

 

他にも色々持たせて帰って行きました車ダッシュ

 

 

 

 

次男が家を出て半年が経ち

 

 

最近になってやっと

 

 

息子たちがいない生活に慣れてきた。

 

 

 

 

元気でいてくれることが1番の親孝行ウインク飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

しっぽフリフリあしあと     しっぽフリフリあしあと

 

 

 

 

 

image

 

 

花火と爆竹の爆音に

 

ぶるぶる震えて過ごしたビーちゃん。

 

 

怖かったのにすっごく頑張りました。

 

 

 

 

 

お読みいただき有難うございました花束

 

 

 

 

image