ワシントン州から

 

 

 

Hello~ゲラゲラアメリカくもり

(最高気温21℃ 最低気温10℃)

 

 

 

 

 

 

今月のことは今月のうちに。

 

 

 

 

今日は母の日(これは先月^^)と父の日のお話~ウシシアセアセ

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

息子たちは2人とも家を出ているし

 

 

母の日だからって

 

 

遠い街からわざわざ来ることもないので

 

 

ダンナさまと2人で朝ごはんに出掛けたよウインクスプーンフォーク

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

店内のいたるところに Mom の文字があったキラキラキューン

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

海が見える窓側の席を予約。

 

 

 

 

もちろん自分で~ゲラゲラ笑い

 

 

 

 

レストランの予約をするのはいつでも私(*≧m≦*)

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

席に着いてしばらくしたら

 

 

長男と次男がレストランに現れた。

 

 

 

 

ダンナさまは私を驚かせたかったようだケド

 

 

なんせ私自身が予約を仕切っているので

 

 

ちゃんとレストランから 4名 と変更のメールが届いてたゲラゲラ笑い

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

それぞれのお料理が来るまで

 

 

みんなでお話をしながら

 

 

オーダーしたケーキとフルーツの盛り合わせをパクパク飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

ピンク薔薇ダンナさま

 

image

 

 

 

 

エビが小さくてガッカリだったスクランブルエッグと

 

 

デザートにティラミスを私とシェア乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

ピンク薔薇私はエッグベネディクト

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

美味しかったケド

 

 

黄身がトロ~ンじゃなかったのが残念うーん汗

 

 

 

 

 

ピンク薔薇息子たちはスモークサーモンとポテトと目玉焼き

 

image

 

 

 

 

長男はデザートにキャロットケーキで

 

 

次男は珍しくチョコレート系ではなくクリームブリュレだった。

 

 

 

 

パンがなくて

 

 

息子たちもガッカリだったそう・・・ショックアセアセ

 

 

 

 

でもデザートは美味しかったって。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

お料理が残念でも何でも

 

 

こうしてみんなで集まれたことが幸せでしたキラキラハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

風もなく穏やかな母の日でした乙女のトキメキ

 

 

 

 

ヤフーブログの頃♬

 

 

 

アメブロにお引越し♬

image

 

 

 

 

私がパンとトウモロコシを担当し

 

 

息子たちがステーキとお野菜を担当。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

パーちゃん&ビーちゃんは味見担当しっぽフリフリしっぽフリフリ笑い

 

 

 

 

 

 

しっぽフリフリあしあと     しっぽフリフリあしあと

 

 

 

 

 

image

 

 

うちのマミーは

 

眉間にチーズを貼る変な人だワン!

 

 

だってそうしないと目線をくれないから・・・(T_T)

 

 

 

 

お読みいただき有難うございましたハートのバルーン

 

 

 

 

image