ワシントン州から

 

 

 

Hello~ゲラゲラアメリカくもり

(最高気温19℃ 最低気温9℃)

 

 

 

 

 

 

ラスベガスに着いた翌朝は

 

 

朝ごはんを食べに

 

 

ドッグフレンドリーレストランへ行ったよしっぽフリフリしっぽフリフリスプーンフォーク

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

残念だケド

 

 

パーちゃん&ビーちゃんのメニューはないのショックゴメンネ~

 

 

 

 

セドナにはあったよ♬

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

この人進撃の巨人に出てたワンしっぽフリフリしっぽフリフリ乙女のトキメキデテマセン!

 

 

 

 

そんなおバカなお話をしている間に

 

 

レストランのある

 

 

PARK MGM LAS VEGAS

 

 

に到着ウインク音符

 

 

 

 

 

 

ピンク薔薇 Primerose(プライムローズ) ピンク薔薇

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

私たちが泊まっているホテルからも近く

 

 

インテリアがすっごく私好みのレストランだったキラキラハート

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

お天気もいいし

 

 

パーちゃん&ビーちゃんも一緒なのでテラス席へ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

レストラン全体がグリーンで揃えられていて

 

 

とっても爽やかな印象キラキラクローバー

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

メインが来るまで

 

 

オーダーしたベーカリーバスケット(3つ入り)を

 

 

パクパクつまみながら待つよウインク音符

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

ダンナさまはフレンチトーストブルー音符

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

私はマッシュルームとほうれん草のオムレツピンク音符

 

 

 

 

そんな豪華な食事ではないけれど

 

 

こんな青空の下で

 

 

鳥のさえずりを聞きながらテラスでいただいた朝食は

 

 

とても優雅な気分でしたウインクピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

ドッグフレンドリーとは言えお水すら出なかったえー?汗

(↑冷たいお水を持って行って良かった~^^)

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

ダディと見つめ合っているパーちゃんハート

 

 

 

 

オーナメント  オーナメント  オーナメント

 

 

 

 

ラスベガスに着いた日の夜

 

 

海軍時代の友人と飲みに行ってしまったダンナさま生ビールキラキラ

 

 

 

 

翌朝・・・

 

 

お腹が空いたのでダンナさまを起こしたら

 

 

朝方帰ってきたからもう少し寝かせて欲しいと言うので

(↑私が鍵を開けたらしいケド覚えてない^^)

 

 

私はドーナツを買いに行くことにピンクドーナツドーナツ

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

紅茶を淹れに1度部屋へ戻ったキラキラコーヒー

(↑紅茶もお高いっ><)

 

 

 

 

 

 

image

(↑ポンデリング~♡)

 

 

 

 

あまり甘くなさそうなのと

 

 

ピンクの可愛いドーナツを選んだよウインクピンクドーナツ

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

みんなで行ったPrimeroseは

 

 

私の2度目の朝ごはんでしたゲラゲラスプーンフォーク

 

 

 

 

 

 

しっぽフリフリあしあと     しっぽフリフリあしあと

 

 

 

 

image

 

 

今日も元気にお散歩してきたワン♬

 

 

 

 

お読みいただき有難うございましたハートのバルーン

 

 

 

 

image