ワシントン州から

 

 

 

Good Morningゲラゲラアメリカくもり

(最高気温16℃ 最低気温8℃)

 

 

 

 

 

 

アリゾナ州ペイジで

 

 

私たちが一晩お世話になったペットフレンドリーホテルは♬

 

 

 

 

 

 

キラキラ Lake Powell Resorts & Marinas キラキラ

~レイクパウエルリーゾート&マリーナ~

 

image

 

 

 

 

パウエル湖の畔にあって

 

 

ホースシューベンドへ行くのも便利だったウインク音符

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

でもその前に

 

 

ホテルに行くには

 

 

グレンキャニオン国立保養地の入場料(車一台=30ドル)が必要。

 

 

 

 

 

 

image

(↑誰のシッポかな~^^)

 

 

 

 

しっぽフリフリペットポリシーしっぽフリフリ

 

 

*部屋を出たらリードを外さないこと。

 

ウェブサイトには1匹30ドルとあったのに

電話で確認をしたら1匹20ドルと。

でも請求されたのは1人分だけだった(^^♪

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

ディナーは

 

 

ホテル内のレストラン『レインボールーム』にて虹

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

ロードトリップ3日目にしてやっと

 

 

こんな美しい景色を眺めながら

 

 

レストランでちゃんとした食事ができたキラキラスプーンフォーク

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

お通しのビスケット

 

ブッラータチーズのプレート

 

ブラックビーン&コーンスープ

 

シーザーサラダ

 

 

 

お腹がペコペコだったし

 

 

あれこれ食べたかったので前菜を3皿オーダーゲラゲラ音符

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

ポーク(ダンナさま)

 

サーモン&リゾット(私)

 

 

 

「美味しい~っクラッカー

 

 

ってホドではなかったけれど

 

 

お腹も心も満足したディナーでしたウインク飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

お洒落をして来たかったのに

 

 

ホースシューベンドでのパーちゃん&ビーちゃん撮影会が長引き

 

 

着替える時間がなかった・・・。

 

 

 

 

残念~っゲラゲラアセアセ

 

 

 

 

 

 

乙女のトキメキ 一夜明けて 乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

私の朝ごはん飛び出すハート

 

 

 

 

ディナーをしたレインボールームで

 

 

朝食ビュッフェが20ドルでいただけた。



 

 

でも・・・



美味しい想像ができなくて行かなかったウシシ汗

(↑ダンナさまはスタバの朝ごはん♪)

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

パーちゃん&ビーちゃんと朝んぽしっぽフリフリしっぽフリフリキラキラ

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

いいお天気だし景色も最高~晴れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもほんのちょっぴり風が冷たかった。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

プールもあったよ♬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パウエル湖は

 

 

アメリカではミード湖の次に大きな人造湖なんだそう。

 

 

 

 

 

 

コーヒー   コーヒー   コーヒー

 

 

 

 

スタバ夏季限定商品

 

Summer Skies(なつぞら)

 

 

 

 

image

 

 

ラズベリーパール(タピオカ)入りで

 

可愛いからオーダーしてみたけれど

 

お味は薄~~~いカルピスのようだった。

(↑氷入れすぎぃ><)

 

 

ラズベリーパールは

 

甘味と酸味があって美味しかったよ♬

 

 

♪優しいあの子にも教え~たい~♪

 

 

 

 

 

お読みいただき有難うございました花束

 

 

 

 

image

 

 

noriko