ワシントン州から

 

 

 

Good Morningゲラゲラアメリカ晴れ

(最高気温27℃ 最低気温8℃)

夏日だ~っ\(^0^)/

 

 

 

 

 

 

ロードトリップ3日目♬

 

 

 

 

このホテルも朝食付きなので

 

 

お腹がペコペコな私は早速ダイニングルームへウインクスプーンフォーク

 

 

 

 

 

 

image

(↑ドリンク・パン・乳製品など)

 

 

 

 

image

(↑ホットミールは右からスクランブルエッグ・ベーコン・ポテト)

 

 

 

 

どのホテルもこんな感じみたい。

 

 

 

 

なので私は・・・音符

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

この日もワッフル飛び出すハート

 

 

 

 

焼きたてなので美味しかったケド

 

 

ホイップクリームがなくて残念だったショックガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

朝食が済んで準備ができたら

 

 

目的地のアリゾナ州ペイジに向けてLet's Go~ウインク車

 

 

 

 

とその前に・・・♬

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

私たち家族が

 

 

いいえ!

 

 

アメリカ西部に住んでいるアジア人が大好きな

 

 

85℃ベーカリー

(チャイナタウンスーパーマーケット内)

 

 

であれこれパンを買ってから

 

 

ソルトレイクシティを後にしました。

 

 

 

 

 

 

image

(↑恐竜と記念写真♬)

 

 

 

 

寒い! 寒いっ! 寒いぃぃぃショックガーン

 

 

 

 

この後雪が降ってきた雪の結晶

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

85℃ベーカリーは

 

 

美味しいパンが揃っていて大好きハート

 

 

 

 

でも菓子パン系が多くサンドウィッチは売っていないので

 

 

私の長いアメリカ生活で初めて

 

 

ストアで売ってるたまごサンドをランチに買った。

(↑85℃のパンはおやつ^^)

 

 

 

 

 

 

image

(↑耳付きウィート(小麦胚芽入り)パンのたまごサンド)

 

 

 

 

思っていたホド悪くなかった・・・

 

 

というか

 

 

パンも柔らかで普通に美味しかった♬

 

 

 

 

でもこの円安のせいで悪化してしまった癖により

 

 

ついついお値段を

 

 

$から¥へ換算して落ち込むの~っおーっ!もやもや

 

 

 

 

image

(↑日本とはお味を比べてもいけませんっ><)

 

 

 

私が買ったたまごサンドは

 

 

1ドルを150円で換算すると1パック約719円チーンタカ~ッ!

 

 

 

 

この思考は

 

 

やめるに限るっ!

(↑でもやめられないし逆に良いときもある^^)

 

 

 

 

 

 

image

(↑ダディを見つめるビーちゃんと爆睡パーちゃん♡)

 

 

 

 

パーちゃん&ビーちゃんは

 

 

この日もとっても良い子でしたしっぽフリフリしっぽフリフリハート

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

ユタ州ソルトレイクシティから

 

 

アリゾナ州ペイジまでのこの日の気温差は20℃。

 

 

 

 

これだけの温度差があると

 

 

見える景色もこんなに違うんだネウインク乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

緑が生い茂るワシントン州に住む私は

 

 

赤茶系の景色はなんだか不思議。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

コマーシャル・ドラマ・映画の西部劇っぽいシーンでは

 

 

茶色い毛糸を丸めたようなのが

 

 

コロコロ~ッと通り過ぎることがあるでしょ?

 

 

 

 

私たちあのコロコロ~ッを見たのガーン!!

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

コロコロは

 

 

タンブルウィードっていうんだって♬

 

 

 

 

 

本当にこの世に存在するモノだったんだゲラゲラ笑い

 

 

しかもお名前まであったんだ~っゲラゲラ笑い笑い

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

そんなこんなで目的地に到着ウインク音符

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

6時間のドライブでした車ダッシュ

 

 

 

 

 

 

花束   花束   花束

 

 

 

 

image

 

 

 

 

お母さま&ワイフの皆さまへ

 

 

いつもご苦労様です。

 

日曜日は家の中が散らかっていても

 

見えないフリをするか家族にやってもらって

 

のんび~り過ごしましょうネピンク薔薇

 

 

 

 

~お読みいただき有難うございました~

 

noriko