ワシントン州から

 

 

 

Good Morningゲラゲラアメリカ晴れ

(最高気温14℃ 最低気温0℃)

 

 

 

 

 

 

 

 

1月中旬から7週間も

 

 

インドネシアに行っていたダンナさまウインク音符

 

 

 

 

 

 

国内・国外あちこちに出張で行くけれど

 

 

私も行きたいな~飛び出すハート

 

 

そう思ったところだけを

 

 

今回のように記事にする・・・ことがあるウシシ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

インドネシアの首都ジャカルタは

 

 

高層ビルが建ち並んでいて

 

 

もっと緑が生い茂る街を想像していた私には

 

 

この風景はちょっぴり意外だったニコ汗

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

でもこのお写真からは緑がたくさん見えるゲラゲラやしの木

(↑やっぱり場所によるんだネ^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

毎朝の大渋滞と

 

 

バイクの数にビックリ仰天だったダンナさまは

 

 

何枚もこういうを送ってきたおーっ!イラナイッテバ!

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

インドネシアでもK-Popの人気は凄いそうウインク韓国

 

 

 

 

それでこんな1枚パーも私に・・・

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

私の推しは

 

 

TAEYONG(テヨン)ではなくTAEHYUNG(テヒョン)ハート

(↑しかもテヨンはBTSでもない><)

 

 

 

 

でもダンナさまなりに

 

 

私を想ってくれたということかなキラキラ気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

1度だけ一泊二日でバリ島へ行き

 

 

おっさん3人でクラブで大はしゃぎゲラゲラゲラゲラゲラゲラ生ビール

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

でも残念なことに

 

 

天候があまり良くなかったらしく

 

 

私にはこのバリのビーチが

 

 

九十九里浜(千葉県)に見えてしまった~っゲラゲラ笑い

 

 

 

 

 

 

ここからは私が楽しみにしていた

 

 

宿泊先のJWマリオットホテルでのラウンジごはん色々キラキラスプーンフォーク

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

食い意地が張っているワイフのために

 

 

朝食やティータイム

 

 

そして夕食のお写真をたくさん送ってくれましたグッゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

 

image

(↑どこへ行ってもお土産は紅茶♬)

 

 

 

 

電話をかけてくるたびに

 

 

帰りたい! 帰りたい!

 

 

なんて言いつつ

 

 

仕事が終わればおっさんたちで飲み歩き

 

 

週末にはゴルフをして

 

 

それなりにジャカルタを楽しんだようウインクハイビスカス

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

しっぽフリフリ桜     しっぽフリフリ桜

 

 

 

 

 

 

桜の開花宣言はもう出た?

 

 

 

 

image

 

 

他人様のお宅の桜をバックに撮ったワン♬

 

 

 

 

 

お読みいただき有難うございましたハートのバルーン

 

 

 

 

image