ワシントン州から

 

 

 

Hello~ゲラゲラアメリカくもり

(最高気温12℃ 最低気温5℃)

 

 

 

 

 

 

24日の日曜日は

 

 

息子たちとお食事会でしたキラキラハート

 

 

 

 

と言ってもファンシーなレストランではなく

 

 

ダンナさまの希望で・・・

 

 

そして息子たちもノリノリで・・・

 

 

くら寿司だったガーン寿司

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

息子たちに会えるなら

 

 

くら寿司でもどこでもいいんだけどネゲラゲラ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

お寿司をお腹いっぱい食べた後は

 

 

次男が行きたがっていた

 

 

Nana's Green Tea(ナナズグリーンティー)へ

 

 

デザートを食べに行ったよキラキラパフェ

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

抹茶わらびもちパフェを喜んで食べていた次男を見て

 

 

やっぱりこの子も日本人なんだなぁ♪

 

 

もっと早く連れてきてあげれば良かったなぁ♬

 


とつくづく思ったウインク音符

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

私はほうじ茶もちパフェをいただきましたキラキラパフェオイシカッタ~

 

 

 

 

 

 

 

 

image

(↑パフェ以外のほうじ茶メニュー♬)

 

 

 

 

ワシントン州にも桜が咲いているから

 

 

見た目も可愛い桜のメニューがあることを期待していたけれど

 

 

まだなかったので残念・・・ショック桜

 

 

 

 

 

 

デザートタイムが終わったら

 

 

長男をくら寿司の駐車場まで送ってお別れパーぐすん

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

最近テスラを購入した長男ゲラゲラキラキラ

 

 

 

 

image

(↑親友乙女のトキメキ^^)

 

 

 

 

ちなみに私はテスラを見かけるたびに

 

 

ゲゲゲの鬼太郎に出てくる

 

 

一反木綿

 

 

を思い出すゲラゲラ笑い

 

 

 

 

仕事は順調だし

 

 

1人暮らしでプライベートも充実しているし

 

 

順風満帆な長男坊キラキラハート

 

 

 

 

 

 

次は次男坊をアパートまで送り届けるよ車DASH!

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

今回はシンバちゃんが撮れた~三毛猫飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

お米とパンを渡したら

(↑長男は私たちより高いお米を食べてるのであげませんっ><)

 

 

マミーとダディはおうちに帰りまぁすパーぐすん

 

 

 

 

 

 

同じ家に帰らないのは寂しいけれど

 

 

2人とも元気に暮らしているのだから

 

 

幸せに思わないとだネキラキラハート

 

 

 

 

 

 

 

 

しっぽフリフリあしあと     しっぽフリフリあしあと

 

 

 

 

 

image

 

 

ちょっぴり雨が降ってたケド

 

今日も元気にお散歩へ行ってきたワン♬

 

 

 

 

 

お読みいただき有難うございましたハートのバルーン

 

 

 

 

image