ワシントン州から

 

 

 

Good Eveningゲラゲラアメリカ星

(最高気温19℃ 最低気温3℃)

 

 

 

 

 

 

 

アメリカのスーパーもお惣菜が豊富ウインクナイフとフォーク

 

 

 

 

 

今日は私が良く行く

 

 

Safeway(セーフウェイ)というスーパーの

 

 

お惣菜をお見せしますキラキラ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

こうしてみると

 

 

パスタ入りのカラフルなサラダが多いゲラゲラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

パスタ入りのサラダは人気商品なんだネゲラゲラ笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

コーンドッグ(アメリカンドッグ)にエッグロール(アメリカ風春巻き)

 

 

ルンピア(フィリピン風春巻き)などの揚げ物色々ウインク音符

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

お肉系はチキンが多いネ鳥気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

お寿司のコーナーには

 

 

日本では見かけない巻きずしがズラ~ッゲラゲラ笑い

 

 

 

 

これ気になる~音符

 

 

これ食べてみたいな~音符

 

 

 

と思うのはありましたかニコはてなマーク

 

 

 

 

今日はこんな記事を書いたけれど

 

 

実は我が家では一度も買ったことがないので

(↑家を出ている息子たちもないそう^^)

 

 

どれが美味しいのかわかりませんウシシアセアセ

 

 

 

 

でも日本に住んでいたときは

 

 

私はよくカニクリームコロッケを買ってたよかに座飛び出すハート

(↑作るの大変だし私しか食べないから~♬)

 

 

 

 

 

 

 

 

しっぽフリフリあしあと     しっぽフリフリあしあと

 

 

 

 

 

 

image

 

 

いいお天気だったワン♬

 

 

 

 

 

お読みいただき有難うございましたピンク薔薇

 

 

 

 

image