ワシントン州から

 

 

 

Good Eveningゲラゲラアメリカ星

(最高気温16℃ 最低気温1℃)

 

 

 

 

 

 

 

 

月曜日は次男に会いに行ってきたよウインク音符

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

この日のBoysのディナーにと

 

 

Costcoで買ったチキンポットパイをお土産にキラキラスプーンフォーク

 

 

 

 

その他にも次男には

 

 

母の味や食料をたくさん買い込んで渡したよグッゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

 

image

(↑一番上が次男のスペース^^)

 

 

 

 

パントリーにお米を発見っ目気づき

 

 

 

 

誰かが持ってきた炊飯器があるようなので

 

 

次はお米を持って行こ~っとゲラゲラ飛び出すハート

(↑今回も炊いた白米をいっぱい持って行った♬)

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

引っ越しの日以来

 

 

親がここに訪ねて来たのは私たちが初めてなんだってガーン汗

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

シンバという名前のネコちゃんがいたよ三毛猫

(↑写真は撮れなかったぁ><)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

綺麗ではないけれど

 

 

それほど汚くもない男子4人の暮らしウインク音符

 

 

 

 

息子の暮らしぶりを見たら

 

 

安心してお腹が空いてきたので

 

 

ランチを食べにDOUGH ZONE(ドウ・ゾーン)へキラキラ割り箸

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

私たちが1番乗りだったゲラゲラ音符

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

お茶はウーロンティーとジャスミンティーと

 

クリサンセマムティーがあるよ♬

 

 

 

 

そう次男が教えてくれたものの

 

 

クリサンセマムティーって何だろうと思ってメニューを見たら

 

 

漢字で【菊花茶】って書いてあったキラキラお茶

 

 

 

 

中国語って

 

 

漢字を見るとその意味がわかるときがあるよネゲラゲラ笑い

 

 

 

 

菊花茶は

 

 

いつか飲んでみたいなぁ♪

 

 

と思っていたお茶だったから

(↑韓国ドラマによく出てくるの^^)

 

 

願いが叶って嬉しかったウインクお茶

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

テーブルに乗らないくらいオーダーして

 

 

私が写真に撮ったのはこれだけ・・・ウシシアセアセ

 

 

 

 

ランチの後にはバイト先に案内してくれたし

 

 

久しぶりに息子と会って

 

 

楽しい時間を過ごしてきたよキラキラ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

しっぽフリフリあしあと     しっぽフリフリあしあと

 

 

 

 

今日もとってもいいお天気でした♬

 

 

 

 

image

 

 

明日と明後日は

 

最高気温が20℃を超えるんだって\(^0^)/

 

 

 

 

 

 

お読みいただき有難うございましたお月様

 

 

 

 

image