ワシントン州から

 

 

 

Hello~ゲラゲラアメリカくもり

(最高気温9℃ 最低気温4℃)

 

 

 

 

 

 

 

 

インドネシアに出張だったダディが

 

 

3日前

 

 

7週間ぶりに帰ってきたワ~ンしっぽフリフリしっぽフリフリ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

大好きなダディが帰ってきて

 

 

嬉しくてたまらないパーちゃん&ビーちゃんしっぽフリフリしっぽフリフリハート

 

 

 

 

 

 

 

 

image

(↑マミーと一緒にNetflixで【パレード】を観たワン♬)

 

 

 

 

ダディがいない間は

 

 

パーちゃん&ビーちゃんが寂しくならないように

 

 

なるべく一緒にくっついていたけれど

 

 

やっぱりダディには敵いませんでしたぁチーンアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

ダディを見つめてるワンしっぽフリフリしっぽフリフリ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

image

(↑マミーの運転はイヤだワン・・・)

 

 

 

 

今朝は9:00amの予約で

 

 

マミーに連れられてお爪カットへしっぽフリフリしっぽフリフリハサミ

 

 

 

 

ダディが一緒じゃなかったので

(↑ダディは病院の予約)

 

 

不満と不安がお顔に出ちゃってるビーちゃんと

 

 

イヤな予感がしているパーちゃんしっぽフリフリしっぽフリフリもやもや

 

 

 

 

 

 

 

 

image

(↑イヤな予感は的中だったワン!)

 

 

 

 

image

(↑ダディィィ><)

 

 

 

 

すっごく頑張ったパーちゃん&ビーちゃんでしたしっぽフリフリしっぽフリフリあしあと

 

 

 

 

8年?9年?ホド前までは私が切っていたけれど

 

 

ビーちゃんを流血させてしまってから

 

 

怖くて切れなくなっちゃった・・・えーん魂

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

一度おうちに帰って

 

 

ダディと一緒にマミーをスーパーに連れて行ったワンしっぽフリフリしっぽフリフリ車

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

今日のお散歩はダディと一緒で楽しかったワンしっぽフリフリしっぽフリフリ音符

 

 

 

 

昨日と一昨日は雨で行けなかったので

 

 

2日ぶりのお散歩だったよゲラゲラ飛び出すハート

 

 

 

 

 

お読みいただき有難うございました花

 

 

 

 

image