ワシントン州から

 

 

 

Good Eveningゲラゲラアメリカお月様

(最高気温6℃ 最低気温3℃)

 

 

 

 

 

 

 

先月(こちらはまだ2月^^)のお話・・・ウシシアセアセ

 

 

 

 

美味しいお店があるから行こう!と

 

 

次男が私たちを誘ってくれたよキラキラハート

 

 

 

 

 

 

キラキラ Maltby Cafe(モルトビーカフェ)キラキラ

 

image

 

 

 

 

平日は

 

 

何時に行っても朝ごはんメニューがいただけるんだそうゲラゲラホットケーキ

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

壁にはワシントン州の有名人のサインがあり

 

 

ローカルニュースでは何度も紹介されたみたいだよウインク音符

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

image

(↑お店自慢のシナモンロール♬)

 

 

 

 

次男はお友達と何度かここで食事をしたことがあって

 

 

マミーとダディを連れてきてあげたいなピンク音符

 

 

と思ってくれてたんだって笑い泣き飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

ダンナさまはイングリッシュマフィンと目玉焼き3つ

 

 

そしてレッドポテト(皮が赤い)・オニオン・ハム炒めの上に

 

 

チェダーチーズがかかったこんな一皿ゲラゲラナイフとフォーク

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

私は紅茶と

 

 

季節のフルーツいっぱい!

モルトビースタイルのスウェディッシュパンケーキウインクホットケーキ

 

 

 

 

ぷっくり膨らんだパンケーキの中に

 

 

どのくらいフルーツが入っているかというと・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

ジャムになる一歩手前のような

 

 

甘~いブラックベリーがたっぷりでしたガーンアセアセ

 

 

 

 

このくらい大量(フルーツ&クリーム)じゃないと

 

 

アメリカ人は喜ばないんだネウシシアメリカ

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

次男はダンナさまと同じメニューなんだケド

 

 

目玉焼き(3つ)右矢印スクランブルエッグ(2つ)

 

 

イングリッシュマフィン右矢印ビスケット

 

 

 

 

そして

 

 

顔の大きさくらいあるブルーベリービスケットをオーダーゲラゲラ音符

 

 

 

 

どれもとても食べきれるような量ではなかったので

 

 

私たちは3人ともお持ち帰りに~ウインク音符

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

行ったのは平日だったのに

 

 

人!人!人!で溢れていて

(↑店内の写真を撮るのが大変だった^^)

 

 

地元の人にとても愛されているなハート

 

 

と感じたカフェだったよグッゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

病院ガーン     病院ガーン

 

 

 

 

 

秋頃から肩に痛みがあり

 

今日かかりつけのクリニックへ行ってきた。

 

 

 

 

image

 

 

今度レントゲンを撮って

 

その後フィジカルセラピー(理学療法)だってぇ( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

 

星お読みいただき有難うございました星

 

 

 

 

image