ワシントン州から

 

 

 

Good Morningゲラゲラアメリカくもり

(最高気温9℃ 最低気温0℃)

 

 

 

 

 

 

今日のお話の主人公は

 

 

先月家を出ていった我が家の次男坊キラキラハート

 

 

 

 

 

 

 

 

image

(↑3階建てアパートの3階。このドアを開けると・・・♬)

 

 

 

 

高校のときからのお友達4人で

 

 

シェアハウスをする計画を立てていた次男グッゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

 

image

(↑手前右にあるのが次男たちの住まい♬)

 

 

 

 

ずっと応援していたけれど

 

 

長男が出て行った10日後に

 

 

出て行かれてしまったのは辛かったわぁガーンガーンサミシイジャ~ン

 

 

 

 

 

 

 

 

image

(↑玄関を入るとすぐにリビングルームと奥にダイニングルーム♬)

 

 

 

 

3LDKでバスルームが2つあるよウインク音符

 

 

 

 

 

 

 

 

image

(↑ダイニングルームから撮影♬)

 

 

 

 

次男ともう1人が1部屋ずつもらい

 

 

2人がマスターベッドルームをシェアする代わりに

 

 

アパートのすぐ下にある駐車場2台分は

 

 

シェアするこの2人が使うことに決めたんだってゲラゲラキラキラ

(↑ちゃんと話し合ったんだネ^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

image

(↑冷蔵庫・電子レンジ・オーブン付きのキッチン♬)

 

 

 

 

冷凍庫は小さいからみんなで適当に入れ

 

 

冷蔵庫は

 

 

それぞれ誰の段か決まっているんだそうウインク合格

 

 

 

 

 

 

 

 

image

(↑食洗器も付いてるよ♬)

 

 

 

 

お友達2人は社会人音譜

 

 

 

 

1人は大学生音譜

 

 

 

 

次男は・・・うーん汗

 

 

 

 

 

 

 

 

image

(↑パントリーは1番上が次男のスペース♬)

 

 

 

 

進学先を決めてなくて

 

 

取り合えず高校卒業後は2年制の大学に進み

 

 

電気工学を学んでいた次男ひらめき電球

 

 

 

 

でも・・・

 

 

 

なんかこれって違うんじゃないかなDASH!

 

 

と悩んでいた次男は

 

 

兄ちゃんが自分だったら専攻何にする?

 

 

 

 

パラダイスに行く前の

 

 

ちょうど家に帰っていたお兄ちゃんに相談したウインク音符

 

 

 

 

 

 

 

 

image

(↑リビングからの眺め♬)

 

 

 

 

すると長男は

 

 

コンピューターサイエンスPC

 

 

と即答したんだそうキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

image

(↑洗濯機と乾燥機もあるよ♬)

 

 

 

 

成績が良かったこと

 

中学生のときからずっとロボティクスをしていたこと

 

将来いい会社に就職出来たら自分よりも年収は上

(↑これが次男の決め手になったのかな^^)

 

 

 

 

こういう理由からだと

 

 

わかりやすく説明してくれたんだってゲラゲラキョウダイ愛

 

 

 

 

 

 

 

 

image

(↑次男ともう1人が使うバスルーム♬)

 

 

 

 

でもコンピューターサイエンスについて

 

 

詳しいことまではわからないから

 

 

ちゃんとカウンセラーに話を聞きに行けとも言われたので

 

 

すぐに行動し

 

 

そして専攻をチェンジしたのでしたウインク音符

 

 

 

 

 

 

 

 

image

(↑ここが次男のお部屋^^)

 

 

 

 

高校生のときから大学の単位を取っていた次男は

 

 

去年必要な単位を全て取り終え

 

 

今は大学には通っていないウシシアセアセ

(↑フリーター?浪人生とは違うよネ?)

 

 

 

 

 

 

 

 

image

(↑ウォークインクローゼット^^)

 

 

 

 

バイトと自立した生活を楽しみながら

 

 

4年制大学への編入を待っているよウインク音符

(↑通う大学により8月か9月になる^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子供の成長って

 

 

なんでこんなにも早いのでしょう・・・ぐすん泣

 

 

 

 

 

 

 

しっぽフリフリあしあと     しっぽフリフリあしあと

 

 

 

 

 

image

(↑私にピッタリくっつくパーちゃん&ビーちゃん^^)

 

 

ごはんとお散歩と同じくらい大切な

 

人肌タイムピンクハートワン肌タイム

 

 

 

 

 

お読みいただき有難うございましたハートのバルーン

 

 

 

 

image   image

(↑今日が15日の方々と14日の方々がいるので~♡)