ワシントン州から

 

 

 

Good Morningゲラゲラアメリカくもり

(最高気温8℃ 最低気温1℃)

 

 

 

 

 

 

 

私の体調が良くなったので

 

 

長男が出掛けようと誘ってくれましたキラキラ飛び出すハート

 

 

 

 

でも出掛ける前に・・・ピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

パーちゃん&ビーちゃんとお散歩へしっぽフリフリしっぽフリフリ音符

 

 

 

 

スタスタと歩く兄たんとビーちゃんに追いつきたくて

 

 

必死に歩くパーちゃんしっぽフリフリDASH!

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

その後はランチに

 

 

韓国料理を食べに行ったよゲラゲラ韓国

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

美味しいごはんをお腹いっぱい食べた後は

 

 

会社に着て行くビジネスカジュアルの服を買いたいからと

 

 

ラルフローレンへウインク音符

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

会社でのランチタイムは

 

 

気を遣わずのんびりして欲しいから

 

 

部下と一緒するのは控え

(↑1度行っただけなんだそう^^)

 

 

自分と同じ立場の人たちとランチをしてるって話してくれたウインク花

 

 

 

 

 

 

 

 

image

(↑自分のモノは買わなくてもショッピングが楽しい母^^)

 

 

 

 

自分の息子なので

 

 

私の気持ちにはまだハイハイなイメージがちょっぴり残っているけれど

 

 

責任ある立場で

 

 

ちゃんと社会人をしている彼がとっても誇らしいキラキラ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

タッパーを箱ごとアパートに持って行ってしまった長男に

(↑次男は全部置いて家を出た^^)

 

 

いくつか持って帰るようにテキストを送り

 

 

少ないケド母の味を用意しておいたよグッゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

ブロッコリーの左にあるのはハンバーグのおソースしょんぼり汗

 

 

 

 

前日に作って冷蔵庫に入れたので

 

 

固まっちゃって美味しそうに見えない・・・ガーンアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

うちに帰ってくる前に

 

 

私の好きなベーカリーに寄って

 

 

お土産を買ってきてくれた長男キラキラ飛び出すハート

 

 

 

 

こういうことをしてくれちゃうから

 

 

母はいつまでたっても息子にメロメロなのですゲラゲラ愛

(↑してくれなくてもメロメロだケド~♬)

 

 

 

 

 

 

 

 

~Hokkaido Chiffon Cup~

(北海道シフォンカップケーキ)

 

image

 

 

 

 

私が好きそうな

 

 

可愛らしいケーキを選んでくれた長男の気持ちが嬉しくて

 

 

幸せなティータイムになりましたキラキラハート

 

 

 

 

 

お読みいただき有難うございましたピンク薔薇

 

 

 

 

image

(↑最後はやっぱりボクが出ないとだワン♬)