ワシントン州から

 

 

 

Good Morningゲラゲラアメリカくもり

(最高気温9℃ 最低気温5℃)

 

 

 

 

 

 

 

 

昨年12月

 

 

我が家の長男坊がパラダイス(沖縄♬)から帰って来たよキラキラハイビスカス

 

 

 

 

 

 

 

 

image

(↑エレベーター前)

 

 

 

 

自分のキャリアのためにもそろそろ就職しなきゃ!

 

 

そう考え始めていた長男は

 

 

とある会社とリモートでの面接を3度クリアし

 

 

4度目は直接会社へ赴いての面接ということで

 

 

帰って来ることになった飛行機アメリカ

 

 

 

 

 

 

 

 

image

(↑お部屋へ続く廊下)

 

 

 

 

就職先は都会にあるので

 

 

長男には家を出て行ってもらったおーっ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

image

(↑ベッドフレームがまだ届いていない~><)

 

 

 

 

我が家の住む田舎からでは

 

 

往復するだけでも時間がかかるし渋滞もすごいから

 

 

通勤するには大変だし

 

 

長男は数年前に

 

 

通勤途中に事故を起こしてるの・・・ショックガーン

(↑16歳のお祝いで買った車が廃車に><)

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

image

(↑広々としたバスルーム)

 

 

 

 

私が事故やケガをとっても怖がるのを知っているので

 

 

就職が決まった瞬間に

 

 

長男はアパートを探し始めたよウシシアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

image

(↑長男の1番の拘りは洗濯機と乾燥機がお部屋にあること^^)

 

 

 

 

会社まで

 

 

車でたったの5分のところにある素敵なアパートキラキラ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

image

(↑冷蔵庫・電子レンジ・オーブン・食洗器付き♬)

 

 

 

 

1人なら充分な広さだし

 

 

これくらいなら

 

 

婚約者のCちゃんがアメリカに帰って来ても・・・

 

 

まぁ大丈夫でしょうっグッゲラゲラ

(↑文句を言うような娘ちゃんじゃないので♡)

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

image

(↑BBQグリルのある中庭♬)

 

 

 

 

職場がコロナでリモートワークになり

 

 

転職先は完全リモートワークPC

 

 

 

 

そして1年ちょっとのパラダイスでの生活を経て

(プー太郎^^)

 

 

出社するのは4年ぶりになるんだってゲラゲラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

image

(↑ロビー)

 

 

 

 

仕事が始まって一週間・・・

 

 

まだ慣れていないから

 

 

暗いうちにアパートを出て帰ってくる頃も真っ暗の

 

 

The Big Dark

 

 

な生活を送り

 

 

9名の部下と一緒に頑張っているんだそうキラキラピンク音符

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

引っ越しのお手伝いをしてくれたからと

 

 

ダディのリクエストのくら寿司でご馳走してくれました~ゲラゲラ寿司

(↑次男のお土産付き♬)

 

 

 

 

愛し過ぎる我が息子キラキラ愛

 

 

 

 

 

 

シアトルならではの言葉

 

 

 

 

 

 

おすましペガサスラブラブ     おすましペガサスラブラブ

 

 

 

 

 

image

(↑おでんとチリとレストランのパスタ)

 

 

私の体調が万全ではなく

(↑微熱が1カ月も続いていて・・・><)

 

今回はこれだけしか持たせてあげられなかったケド

 

早く元気モリモリになって

 

『一人暮らしの息子に持たせた母の味』シリーズを

 

再開しなくっちゃっ(◍>◡<◍)♡

 

 

 

 

 

お読みいただき有難うございましたハートのバルーン

 

 

 

image